labels

2013年1月24日木曜日

2013年1月22日(火)

保育園に人形劇団が来る日で息子はいつもより早く喜んで登園。登園したらチャレンジ中学生のお姉さん達も居て、嬉しいけど、どっちに行こうか一瞬戸惑うも、当初の目的である劇団(準備中)を食い入るように見てた。暫くしたらお姉さんの所に行き、手を振ってくれたのに、恥ずかしがりながら遠巻きでモジモジと手を振り返していた。帰宅後制作。大学の寮仲間でバンド赤犬のメンバー岡ピーが奥さんと子供達と店に来てくれた。久々に会えてとても嬉しかった。2歳のお姉ちゃんとの交流も楽しかったし、お食い初め帰りの弟君を抱っこして寝かし付けるのも懐かしくて楽しかった。息子もこんなに小さい時があったなぁ〜って思い出せて良かった。息子お迎えに行き年長のお友達をバス停まで送り酒屋に第三ビアなど買いに。丸ごとイカの乾物を見て「宮シチ、このダイオウイカも買お!」って言ったのはおもしろかった。

0 件のコメント :

コメントを投稿