labels

2013年1月22日火曜日

2013年1月20日(日)

僕ゆっくり起きたら家族朝ご飯終えてて僕パン食べつつ息子お絵描きや神々等に付き合っていると相棒は掃除洗濯風呂掃除をしてくれ更にノンビリしてたら昼時になり相棒昼飯作ってくれ食べてホッコリしてたらアッと言う間にオヤツ時になり息子は眠気で荒れ始めたので車昼寝を促しつつ出掛けポイントデーな薬局に買い物寄り(息子は最初コーラで途中からミントに味が変化する毒入ガムを買い案の定おいしいコーラを終えミントは直ぐベーする始末)家に忘れ物を取りに帰り再ドライブで息子は昼寝その隙に相棒スーパーで買い物し30分も経たず戻る頃には息子起床し明らかに睡眠足りないが機嫌はソコソコのち自転車に乗換え広め公園行きサッカー練習しようとすると丁度練習後の小4サッカーお兄ちゃんが居て息子自分でお願いして一緒にサッカーしてもらう事になる隙を見て相棒は自転車バッテリーの使用期限ロック解除をしに自転車屋へコッソリ行ってしまいソコソコで息子サッカー草臥れお兄ちゃんも帰る時間となりつつ息子自転車屋さんに行かなきゃ閉まってしまうと気付き焦り始めお兄ちゃんにキチンとありがとうさようならしてから僕の自転車に乗り(子供椅子ナイのでフレームに股がり危ないので手押しする)公園を出る(珍しく疑問に思わなかったのだろうかサッカー中に母が居なくなっている事には一度も触れず)と母が自転車屋終え戻って来たから母自転車にキチンと乗せとあるスポーツセンターへプールをしに行き最初は嫌がったけどいざプールに入ると大喜びでハシャギ泳ぎの練習も少しするも老男性利用者と更衣室で一緒になったりに緊張しっぱなし事故か何かで片足ナイお爺さんを見て強烈に印象に残った様子も束の間アチラコチラに興味は散り草臥れてはいたけど帰宅後(また)相棒に晩御飯用意してもらいその間に男2人風呂と思うも息子拒否しお絵描きするも眠さからグダグダになりつつ相棒が完食させ相棒が風呂入れてくれ先に寝てくれ僕はチマチマしたコンピュータ作業し就寝。

0 件のコメント :

コメントを投稿