labels

2011年3月19日土曜日

京阪

今日はカオル保育園休みの為、義姉と姪っ子ふたりのウチで遊んでもらう、という事で、自転車に乗せ出町柳、義母と合流、僕も通勤なので一緒に特急乗る。二階建て電車の二階。生まれて二回目、ひどく揺れるので苦手だがカオルが上を希望したので。今後もある事だろうし酔止め飲むか、なんか手術でもできないもんか?中書島で二人は降り、僕は酔わないように席をかえる。バイバイするとグズるかもなので、降りるふりして僕は降りず。仕事に行ったと伝えてもらったら納得していたそうだ。明日はカオルと二人で和歌山まで電車予定。大丈夫か。楽しむつもりだけど。大丈夫か。一泊して帰路も電車のつもりだけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿