labels

2010年11月30日火曜日

体調不良

さっぱりアカン。相棒は先週水曜、開店の翌日少しヘバッてたけどその後華麗なる完全復活。それに比べて僕は木曜に職場で調子悪くなり早退。金曜は京都で少しマシになり、土曜大阪仕事も無事乗りきり、日曜薫+甥っ子寅にヤンチャの相乗効果の恐ろしさを見せつけられるも二人に昼寝させ自分もしたのでより回復傾向となり、しかし昨日月曜大阪で授業終盤、ガクッと来ました。先週の木曜と同じ感じ。そしてその後それ以上となっていきました。帰路出町柳から自転車乗ると耐えきれんくらい寒く、帰宅後風呂に入り即寝、今朝本当は薫を保育園に送る任務があったんですが、相棒寝かせておいてくれました。申し訳ない。そして先程12時半起床。しかしまだまだ回復しないので今日は病院に行く。とりあえずもう一回寝よかな。あ〜ダメダメ。

0 件のコメント :

コメントを投稿