labels

2010年11月14日日曜日

ショップカード

ショップカードの入稿をした。が凡ミスで訂正、再入稿。仕上がってくるのが1日遅くなってしまった。さほど違いも問題もないのだけどもね。先日、箱は決め、シールも合わせて入稿完了している。

今日は日曜なのに開いている資材屋さんに紙袋を見に来た(前にも来ている。慎重派なのだ)。カオルが車で寝てしまったので、かわりばんこで、モノを見に行く。良ければ買うし、無理なら大阪の大きな資材屋さんに明日行こう(僕だけ)。この後、厨房用の靴を見に行ったり、細々と出歩く(車が大半)。日曜はカオルが保育園休みなので出かけ仕事の日って感じなのだ(前にも書いたか)。

今晩は、ばぁば邸にて、しゃぶ2をいただく。体力つけんとダメっすから〜!がんばるんば!あ、ユニフォーム決めなきゃ。色検討もしなきゃ。ヒー!

前に和歌山の祖父がケーキ屋始まったら大変やし、自動掃除機(あの丸いのケーキみたいの)を開店祝いとして買ってあげようか、と言ってくれていたのですが、最近になって、その提案のありがたさが身にしみている。欲しいかもしれない。

0 件のコメント :

コメントを投稿