labels

2010年11月6日土曜日

ゆりひつじ

ゆりひつじさん。あれはいつだっけ?OPUS exihibitionで「ゆりひつじ ふたごのかばん展」の手伝いをしたんですが、その時のお礼にと、宮City用バッグを作ってくれました〜。とても嬉しい。まじ嬉しい。しかもカオル用バッグも!ちなみにバッグはアンティコってシリーズをカスタマイズしてくれたもので、このアンティコってのは京都一乗寺にあるイタリアンレストランで(ウチから自転車だと、まぁすぐ。恵文社の近く)、そこの土塗り壁の模様というのから浮かび上がってきた生き物達をあしらったデザインなんですな。普段荷物多くて乱暴なかばん使いをしている身としては大事すぎてなかなか使えないな〜。どっちかと言うと身軽に過ごしている京都生活で使い初めようと思います。早速明日友人の個展観に行く時にしようかな〜。このブログは文字ばかりなので、バッグはゆりひつじさんのブログへ行ってもらおう。僕のデレデレした顔を見られてしまうけど。ブログを見るの禁止されてたけど、さかのぼって、バッグのできるまでを見たら、感動して涙チョチョギレました。ありがとう〜!(ちなみに、ゆりひつじさんはこのブログを知らない。笑)

ゆりひつじさんのブログ「yurihituji humming

1 件のコメント :