labels

2010年10月18日月曜日

疲労

今日はかなりの疲労デーだ。何だか判らない位の内容量な土曜を経て昨日RICアートカプセルに参加。暑さと日当たりと4時間の演奏と、それまでの疲れと、あ、早起きと車の運転と、でクタクタ。昨晩はばあば邸で晩御飯をよばれた相棒&かおるとタイミング一緒の帰宅。その後かおるとシャワー色々遊んで楽しみ早寝をして今朝は8時に起き、相棒がかおるを送って行くのを見送り、店のFAXプリンタ無線LAN設定に苦戦後(結局できてない)銀行周りデーであっという間に京都時間オーバー。勝手言って代休的に夕方出勤しビギナークラス授業。みんな良い感じなんだけど、やはりまた時間が厳しくなっている。また補講しなきゃかなー。んで授業終了帰路最終最終特急京阪発車待ち今くたくた。という訳。あー乱文メモ以下。明日はまぁまぁ朝早デー。今週の旧シフト新シフト混雑はヤハリ厳しそう。京都も忙しいし〜!あ、今日郵便局で定額貯金を勧めてもらったが30万以上だとタジン鍋が貰えるらしい。野菜の上に豚肉なんかをひいて調理したら、おいしーし、ヘルシーし、良いらしいですよって。ヘルシーし!うん!

0 件のコメント :

コメントを投稿