labels

2010年10月14日木曜日

開店

…うちのケーキ屋はまだです。11月1日?11月10日?11月11日?11月18日?って感じでしょうか。それぞれ1が並んで判りやすいというのと家族の誕生日というお客様にはまったく関係ないし意味のない日付なんですけどもね…。

しかし近所に開店した2店(どちらもラーメン屋)は同業居抜物件という事もあるけど準備始めはってから開店までが1か月足らず!テナント料払うのにノンビリしてたら損やから当り前やろうけど。

うちは7月からやってるからな〜(笑)。というか自宅改装含めると5月末からなんですな〜。ご近所から「まだ開店せんのかいな?」業者さんが店内を見て「なんでまだ開店しないんですか?」と言われるわけですが、仰る意味は重々承知しております。

今、内容に関して頑張っております〜(相棒が)。僕も諸々あります。…頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿