labels

2010年10月2日土曜日

焼肉

昨日の焼肉、かおるが食べるようにと薄切り肉とソーセージと野菜がメインとなり何だか焼肉を食べた気がしない大人達でした。かおるはチシャ菜に包んで食べるのにはまり(なかば遊び)肉も野菜もチヂミも沢山食べる事ができました。メニューで見て食べたがっていたモンブランを完食の御褒美に。…食べた御褒美が食べ物ってどうかと思いますが。そこは甘い物は別腹って感じで食らいつきましたが半分強でギブアップ。しかしサクサクのタルト生地の土台はペロリ。上物のクリームとかムースみたいのは余り好きではないみたいです。それでこそドイツ菓子屋の子!(笑)いや、ドイツ菓子にもクリームを使ったものは沢山あるし、季節のフルーツもふんだんに使われているのですけどもね〜。フランス系のようにフワフワ重視ではないんですね。あ〜早く試食したい。んで焼肉もまた行きたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿