labels

2010年8月14日土曜日

セメントの事

今日左官したのはセメントに砂利みたいのが混ざった物で、コンクリ壁に漆喰を塗る為の下塗り用。そして前に自宅DIY左官で使った簡単漆喰「うまーくぬれ〜る」より柔らかく練っても乾くのが早い!から早く手を動かさないと難しい、けど慌ててやってもキレイに仕上がらない、という感じで難しい。うまーくぬれ〜るに敬礼(しかし高値)。なかなか難しいがみんなそれぞれセメント特性を掴み、かなり良い試合ができました。ありがとうございました。かなーり満足な夏\(^-^)/。………が!明日が本当の試合納め!決勝戦!強豪で有名な本物の純粋で真白な漆喰との戦いデス!(~_~;)

0 件のコメント :

コメントを投稿