labels

2010年8月19日木曜日

昨日18日

午前中より建築家さんと照明など打合せ。看板もどうするか?その前にロゴ!あぁ。……逃げるように、思い立ちランチタイムぎりぎり「かもがわカフェ」へ。ここは結婚してたパーチーをした場所。ドイツから戻って最初のお気に入り店だったのでパーチ会場をお願いした。たまにしか来ないのだけど今でも好きなお店だな〜と夫婦で。ネルドリップ珈琲をいただく事にし、しかも入れる所を見せてもらいつつ質問にまで答えてもらう。急に開店切羽詰まり何でも教えてもらっちゃう。オリジナル焙煎(字正解?)珈琲豆を買い帰宅。かおる怪獣とシャワー浴びご飯食べ早めの就寝。ちっとも体調改善しないので。

0 件のコメント :

コメントを投稿