labels

2010年7月23日金曜日

コンピュータ

マシン入替えが面倒臭い。教室マシンスペックはモチ下げずに済みチョイ上がった。今日の入替えはスタッフマシン。よ〜考えたら自分らのマシンが何より古かった。ただ単に異常な待ち時間や細々とした不都合の解決をして何か地味に不健全な。モニタトラブルマシンの無償修理を取付たりも。コンピュータは面倒臭いに尽きる。コンピュータなしでは生きていけないのだから堪らない。ただの道具だが微妙に振り回されている感じ。今朝たまたまyoutubeで観たマウスオンマーズのインタビューでもそんな事を言っていた。ってそれ観てるのもコンピュータ。

0 件のコメント :

コメントを投稿