labels

2010年7月19日月曜日

来訪

朝9時和歌山から僕の父母祖父来訪。父母にもDIY手伝って貰った自宅改築後(微妙にまだ残ってたり、ちょっとした問題も出たりするが)を見に来る名目でかおるに会いに。かおるは最高にご機嫌。昼前近所の洋食屋美味しい(と思う)。その後かおるに玩具を買いたい祖父。良い玩具屋が残念ながら閉店し他思いつかないので恵文社で絵本買って貰う。ついでに大人も本買って貰う。ごちそうさまです。祖父(と僕。笑)はウチで仮眠取り父はかおるを公園に連れてくれる。父はかおるの遊び友達。みんなを見送るのに少しぐずったかおるでしたが昼寝がまだだったのでその後ぐっすり。夜は土産の和歌山中華そば(丸三)美味しい。鯖寿司ないのは残念でしたが。

0 件のコメント :

コメントを投稿